ふぇいくこんぱにー活動日誌

なぞの会社の謎ぶろぐ

毎日30分 ポケモンお絵かき

タイトル通り 古い順です

4倍界王拳デスバーン

どうもこんにちは、はしねずみです。 今日もロマンと火力を求めた育成論を書いていこうと思います。 みなさんが火力と聞いて一番に考えつくポケモンの特性ってなんでしょうか、僕の場合、ちからもちでした。 単純明快、こうげきが二倍になるというまさに火力…

スーパーパワートリトドン

どうもこんにちは、はしねずみです。 皆さんはロマンを求めているでしょうか、ポケモンをやるにあたってのロマンといえば、そう。 火力です。 今回はスーパーパワーを手に入れ全てを破壊するトリトドンの育成論を書いていこうと思います。 最初に言っておき…

お茶会でもしましょう。

どうもマダムガラルトレーナーの皆様ご機嫌麗しゅう。はしねずみですわよ。 今回は皆様にお喜び頂けるような素敵なお茶会を開催することにしましたの。 是非楽しんでくださいね。 ではまず今回のお茶会のメインのスイーツを紹介しましょう。 こちらのアップ…

HPの努力値について

どうもこんにちは、はしねずみです。 今回は育成論ではなく、ちょっと細々とした話をしていこうと思います。 主に剣盾で対戦を始めた人向けです。 具体的にはHPの調整についてなんですが、 とりあえず古いですがいい感じのサイトはあったのでリンクを貼っと…

いばるJAPANNEO

どうもこんちには、はしねずみです。 今日はガラル地方により新たな力を手に入れたバリヤードくんを使っていこうと思います。 なんでこの子を使おうかと思ったかというとですね、皆さんはこの言葉を知っているでしょうか。 いばるJAPAN かつてBWではボルトロ…

ゴミ箱

過去絵 のゴミ箱 時系列はバラバラです クチート 二毛作ちゃん(オリキャラ) イカ(絵柄模索バージョン) イカ(ラズベリル) イカ(デフォルメ) ラズベリル(トプ画用) マオ ラズベリル(服違い) ユウリ(サルノリ) マリィ 鈴園沙衣(魔法使い) イカ…

ムキムキイシヘンジンくん

どうもこんにちは、はしねずみです。 絶賛ポケモンに大ハマり中な訳ですが、今作からダブルも潜っていこうと思いました。 その理由がですね、 イシヘンジンくんがかわいいからです。 この子明らかにダブルで使ってねと言った特性と技をしているわけです。 な…